ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>1歳【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

1歳【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

4月に入り、一層暖かくなりましたね。

こんなご時世でなければ、お花見をしたり、気軽にお出かけをしたりできるのに、

なんとももどかしいですよね。

 

さて、3月1日で我が子が1歳となりました!

本当にあっという間の1年だったなぁと感じております。

できる事も増え、歩けるようになったり、意味のわかることばも発するようになったり、

スプーンとフォークが使えるようになったり、とても微笑ましく思えます。

また、早くお友達を作ってあげたいです。

1人で遊ぶことばかりで、お散歩している保育園児を追いかけることもしばしば。

やっぱり友達、欲しいのでしょうか。

 

早く世間も落ち着いて、当たり前の日常が戻ってくることが願うばかりです。

 

逞しく、健やかに、朗らかにそだて、我が子よ!!

 

POOLDUCK 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2783

ページ上部へ