ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高校受験お疲れ様です!【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】
スタッフブログ

高校受験お疲れ様です!【蒲田、大森、大鳥居、川崎、下丸子、尻手、日吉、塾】

こんにちは。POOLDUCK京急蒲田校の佐久間です。

さて、日曜日に都立高校入試が終わり、当塾の高校入試は一段落しました。

都立入試では理科の難化、数学の傾向変更に皆さん苦戦した模様です…あとは祈って待つだけです!

これで残る入試は国公立大入試と私立大後期入試のみとなります。

今年度の入試はコロナの影響で様々な弊害がある中、1年間頑張った生徒たちは本当にすごいと思います!受験生の親御様、ご家庭でもお子様が厳しい中で1年間頑張ったことをほめてあげてください!

 

さあ、3月から当塾で新学年スタートします!新中学3年生、新高校3年生はいよいよ受験を迎えます。

受験生は3月から、1日1日を大切に過ごしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2767

ページ上部へ