ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>おめでとう!! ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

おめでとう!! ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません...

11月に入り、朝晩ぐっと冷え込むようになってきましたね。

川崎中島校の中3生たちは、来週に定期テストを控えており、

今回が成績upの最後のチャンスとなります。

通知表の数字を1でもあげて、ぜひとも自分の進路を確立してもらいたいものです。

 

さて、そんな中。

当教室から京急蒲田校大学受験科に通う生徒が、大学に合格したとの報告を頂きました!

川崎中島校が開校した2015年からずっと退塾することなく信じて通い続けてくれて、

今年度からは京急蒲田校大学受験科へ移り、熱心に勉強に励んでいたと聞いていました。

先日中島校へも報告に来てくれた彼の表情は、晴れやかな清々しいものでした。

感謝の気持ちを述べてくれましたが、こちらこそという思いです。

 

本当におめでとう!

残りの高校生活を楽しく過ごし、来る大学生活も有意義に過ごしてください!!

大学卒業までの4年半で、自分の今後のかたちを見つけ、輝ける場を探してください。

僕は影ながら、ずっとあなたを応援しています!!

 

これから受験を控える皆さん!

努力は報われます!彼が証明してくれました。

次は皆さんの番です。

POOLDUCK講師陣一同は、がんばる人の味方です!

 

POOLDUCK川崎中島校 高橋 恭兵

~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2735

ページ上部へ