ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>校舎紹介 穴守稲荷校 < 大田区 川崎 塾 プールダック >
スタッフブログ

校舎紹介 穴守稲荷校 < 大田区 川崎 塾 プールダック >

東京の公立学校は今週からいよいよ2学期がスタートします。

異例となる夏休みの短さに、生徒たちのため息が聞こえてきます。

受験生にとって、最も大事な時期です。気を引き締めて2学期に突入しましょう。

 

遅れまして前回に引き続き、今回は今年度より担当しております『穴守稲荷校』をご紹介します。

2020824124428.JPG

穴守稲荷校はPOOLDUCK内でも歴史の長い校舎です。

多くの生徒が通い、多くの講師による授業が展開されてきました。

そして今年度より担当させていただき、早くも半年が経ちました。

 

初めにしようとしていた1つである校舎の内装変革は早期に取り組みました。

パーテーション・壁紙の修繕や大掃除からスタートし、自習スペース、棚配置、

奥の個別室、講師専用デスクなど様々な変化と追加をしました。

より良い環境と心機一転が目的です。

昨年度との位置変化や違いに生徒たちはどう思ったでしょうか。

誰よりも生徒にとって良い形をこれからも考えていきます。

 

また穴守稲荷校は、公立中学校では羽田中、出雲中の通塾生がほとんどで、

中には都南小学校出身、現出雲中学生で、少し遠くもこちらまで通っていただいている生徒もいます。

穴守稲荷校の通塾生は羽田地域の方々が多いですが、バス通りに面しているため、

萩中、本羽田地域にお住まいの方々も、一直線でしかも大通りを通るため、安心かつ分かりやすい通塾経路となります。

羽田小学校から驚異的な近さにあり、羽田小学校の通学されている方にとっては非常に通いやすい場所にあるため、

通塾面でも安心していただけると思います。

202082412459.JPG

そして、夏休みの前にありました1学期期末では多くの好成績が出ました。

次回もすぐそこまで迫っていますので、我々も力を尽くしたいと思います。

 

今回は無料体験とともにキャンペーンによる特典もございます。

よろしければ是非一度、体験授業にお越しください。

 

これまでの室長とはまた色の違う私ですが、生徒のために力を尽くしたいという気持ちは変わりません。

全力で取り組んでまいりますので、以降もどうぞ宜しくお願い致します。

 

大田区・川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック) 大森東校・穴守稲荷校 池端真伍

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2710

ページ上部へ