ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>家庭菜園 【大田区 川崎 塾 POOLDUCK】
スタッフブログ

家庭菜園 【大田区 川崎 塾 POOLDUCK】

こんにちは。

雑色、京急蒲田、大森東で授業を担当しています、高橋春華です。

 

先日Twitterで、ベランダでミニトマトを育てているというツイートをしました。

その時の様子が ↓ になります。

2020626132712.jpg

そして、現在 ↓ ・・・

2020626142215.jpgのサムネイル画像

 

毎日、水をあげて日の当たるところに置いているのですが、以前より元気がないような・・・

私の実家は造園業で木や植物に詳しい家で育ったはずが、虫嫌いによりほとんど直接手伝ったことはありませんでした。

今からでも、父に聞いたり、ネットで知識を集めて元気に育てていければと思います。

もしおすすめの方法などがあれば、Twitterにて教えていただければと思います。

 

また進展があれば、続編をあげていきます。

よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2685

ページ上部へ