ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>Let's オンライン!大田区 蒲田 蓮沼 川崎 塾 プールダック
スタッフブログ

Let's オンライン!大田区 蒲田 蓮沼 川崎 塾 プールダック

こんにちは。
 
プールダック蓮沼校・鋼管通校の椎須です。
 
今週より、オンライン授業が本格的に始まりました!
 
始まった当初は不安でしたが、生徒たちも慣れてきたようです。
 
学校がなかなか始まらない中、生徒たちは久しぶりに
 
顔を合わせたようで、テンションが上がったみたいです。笑
 
wi-fi環境、スマートフォン1台で授業が受けれる時代。
 
ITの進化は本当に目を見張るほどですね…
 
僕は実際のホワイトボードを使ったりもしますが
 
アプリを駆使し、以下のような内容を生徒たちに見てもらっています。
 
2020514125126.jpg
 
(このアプリ、消しゴムが無いので消せないのが難点です…泣)
 
さて、オンライン授業へと切り替えておりますが、新規生徒を募集しております。
 
5月は、オンライン授業で受けられます!(今後変更となる可能性がございます。)
 
以下が詳細でございます。
 
 
学校がない今、勉強する習慣が失われしまっているのではないでしょうか。
 
ぜひともプールダックのオンライン授業で4月の遅れを取り戻しましょう!
 
椎須

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2668

ページ上部へ