ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>授業 【 プールダック 学習塾 大田区 川崎市 】
スタッフブログ

授業 【 プールダック 学習塾 大田区 川崎市 】

プールダック川崎校の大城です。

なかなか授業ができていなく、とても寂しい日々を送っています。

生徒達が宿題を届けに来てくれる時が唯一の救いです。

 

ゴールデンウィーク明けからオンライン授業の開始になります。

もちろん緊急事態宣言が解除されれば、いつも通りの対面での授業はできますが、オンラインでの授業でも生徒達の力になれたらと思います。

また授業をすることによって自分も力が沸いてくるので、とても楽しみです!

 

花見だったり、ゴールデンウィーク(今年は全然ゴールデンじゃないですが…)が今年は全く楽しめませんね。

来年は両方を存分に楽しめることを願っています!

202042921242.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2656

ページ上部へ