ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>御報告 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】
スタッフブログ

御報告 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】

今日から新年度のスタート。

あいにくの天気とコロナウイルスの影響で、何となくモヤっとしたスタートですね。

 

さて、私事ではございますが1つ御報告がございます。

3月1日午前1時12分、高橋家の第一子が出生いたしました。

3206g、51cmの元気な女の子で、母子ともに健康でございます。

まさか自分が親となる日が来ようとは・・・

予定日は2月27日でしたが、2月28日から3月1日までの休塾期間に

産まれてくれたらいいなと思っていました。

ちょっとうるう年もいいなーと思っていました。

 

出産には立ち会うことができ、産まれてくる瞬間を目の当たりにしました。

まさか泣くまいと思っていましたが、自然と涙がこぼれていました。

妻の頭側から見ていたのですが、我が子を取り上げ、産声を聞き、全身を確認したときには

言いようもない気持ちになりました。

妻には感謝の気持ちでいっぱいとなり、気が付いたら二人して泣いていました。

 

こんな世の中、こんな時期に産まれてきて縛りの多い生活が始まります。

親としての人生が昨日からスタートしております。

幸い弊社には頼れる仲間ばかりで、

御迷惑御心配をお掛けするかと思いますが、

より一層精進してまいります。

 

また、妻のこと、子どものことを気遣って頂いた生徒たち、親御様。

本当にありがとうございます。

まだまだ親としては未熟者なので、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

多くの方に支えられ、見守られ、愛されて生まれてきた。

それをいつか伝えたいと思います。

あなたもそうしなさい、そうすべきであると

しっかり伝えたいと思います。

 

最後になりますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

P.S.  名前を知りたい、写真を見たい方は、ぜひ川崎中島校まで

 

POOLDUCK 父1年生 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

ページ上部へ