ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>御報告 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

御報告 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

今日から新年度のスタート。

あいにくの天気とコロナウイルスの影響で、何となくモヤっとしたスタートですね。

 

さて、私事ではございますが1つ御報告がございます。

3月1日午前1時12分、高橋家の第一子が出生いたしました。

3206g、51cmの元気な女の子で、母子ともに健康でございます。

まさか自分が親となる日が来ようとは・・・

予定日は2月27日でしたが、2月28日から3月1日までの休塾期間に

産まれてくれたらいいなと思っていました。

ちょっとうるう年もいいなーと思っていました。

 

出産には立ち会うことができ、産まれてくる瞬間を目の当たりにしました。

まさか泣くまいと思っていましたが、自然と涙がこぼれていました。

妻の頭側から見ていたのですが、我が子を取り上げ、産声を聞き、全身を確認したときには

言いようもない気持ちになりました。

妻には感謝の気持ちでいっぱいとなり、気が付いたら二人して泣いていました。

 

こんな世の中、こんな時期に産まれてきて縛りの多い生活が始まります。

親としての人生が昨日からスタートしております。

幸い弊社には頼れる仲間ばかりで、

御迷惑御心配をお掛けするかと思いますが、

より一層精進してまいります。

 

また、妻のこと、子どものことを気遣って頂いた生徒たち、親御様。

本当にありがとうございます。

まだまだ親としては未熟者なので、御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

多くの方に支えられ、見守られ、愛されて生まれてきた。

それをいつか伝えたいと思います。

あなたもそうしなさい、そうすべきであると

しっかり伝えたいと思います。

 

最後になりますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

P.S.  名前を知りたい、写真を見たい方は、ぜひ川崎中島校まで

 

POOLDUCK 父1年生 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

ページ上部へ