ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>また会う日までに会いましょう 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】
スタッフブログ

また会う日までに会いましょう 【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】

こんにちは!POOLDUCKの奥﨑です。

 

3月になりました。

今日から、新学年としての授業が始まります。

 

それに伴って、2月いっぱいで

2年間担当した蓮沼校と京急蒲田校を

離れることになりました。

授業はできなくなりますが、

テストの結果や塾でのようすなど、

担当の先生たちから情報を届けてもらうので、

これからは良い知らせが聞けるのを楽しみにします。

 

タイトルの

「また会う日までに会いましょう」は

京急蒲田校の中1のある生徒に言われた言葉です。

意図的か単なる言い間違いかはわかりませんが、

なんだかとても深い言葉だなあと思いました。

 

京急蒲田校の生徒にも蓮沼校の生徒にも、

道端やスーパーで偶然会ったことが何度かあります。

今後もその可能性は大なので、

もし見かけたときは声をかけてくださいね!

 

そして今後は、

六郷土手校と大森町校がメインとなります。

大森町校は、個別授業以外だと、

代講で数回授業をしたことがあるだけなので、

ほとんどがはじめましてです。

また六郷土手校は、

引き続き担当する生徒ももちろんいますが、

新しく担当する生徒も多くいます。

 

どちらの校舎でも、

気持ちを新たに精進していきたいと思います。

 

みなさん、健康に十分気をつけて、

今日からまた一緒に頑張っていきましょう!

 

POOLDUCK 奥﨑昂也

大田区 蒲田 川崎市 個別指導 学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2607

ページ上部へ