ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>うっかりに注意!【大田区 川崎市 塾 プールダック】
スタッフブログ

うっかりに注意!【大田区 川崎市 塾 プールダック】

あけましておめでとうございます!

POOLDUCK川崎大師校、大鳥居校、穴守稲荷校で授業をしてます、中野綾香です。

本年もよろしくお願いいたします!

 

2020年になり、一本目のブログですが、注意喚起も含めちょっとした事件を紹介させていただきます…。

 

先月起こった事件なのですが、いつものように中3生の授業をしようと思っていたところ、

すでに教室に入っていた生徒がなにやら騒がしい。

もうやだ、帰る。なんて言っていたので、何事かと思って聞いてみたら…

 

「靴を間違えた」…と。

 

その子の靴を見てみると、片方は白の紐付きのスニーカー、もう片方は黒のスリッポン。

もうこれはブログのネタにするしかないと爆笑しながら写真を撮らせてもらいました笑

 

202019141636.jpg

(ひとりじゃ嫌だ、と友達と靴を片方交換して撮らせてくれました。笑)

 

急いでいて確認せず履いてきた。とのこと。

中3生、受験の前に…。

皆さんもこんなうっかりにはお気を付けくださいませ…笑

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2559

ページ上部へ