ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>POOLDUCKテストに向けて!【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】
スタッフブログ

POOLDUCKテストに向けて!【蒲田・大森・大鳥居・川崎・下丸子・尻手・日吉の塾】

こんにちは、

POOLDUCK川崎大師校、大鳥居校、穴守稲荷校で授業をしています、中野です。

 

椎須先生のブログでも紹介されていたPOOLDUCKテスト、私が授業している校舎でも生徒達が頑張ってくれています!

 

先週の日曜日、中学受験に向けて小6の授業をするため校舎を開けていたのですが、

ふらっと小4の子が自習に来てくれました。

筆記用具も持たず手ぶらで本当に遊びに来た、という感じでしたが…。

 

それでも自習のプリントを渡したら2時間しっかりと勉強していました。

いつもはお調子者の彼ですが、中学生になってからもテスト前にこうして自習に来てくれるかも、と思うと

将来がとても楽しみに思える光景でした!

 

今回のテストもそれぞれの満足のいく点数を出してくれたら、と思います!

 

ちなみに、昨日も同じく小4の子が自習に来てくれたので、今年の小4…期待大です!

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2573

ページ上部へ