ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>RWC【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

RWC【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんにちは。大田区・川崎市の学習塾POOLDUCK京急蒲田校の佐久間誠です。

さて、塾長や佐久間律先生のブログに記載されていますが、私もラグビーの話題を…

20191028142418.jpg

昨日、横浜のファンゾーン(パブリックビューイング)に行ってきました!

南アフリカvsウェールズの試合を観戦してきたのですが、外国人の数の多さに驚きました!

 

20191028142622.jpg

ウェールズのボールになるだけでこの盛り上がりっぷり!テント内の過半数が外国人なのではないかと思えるほどの数でした!

結果は南アフリカが勝ちましたが、まさに死闘でした…

写真中央のウェールズファンの試合終了後の落胆ぶりは半端なかったです。

ウェールズファンの話を聞いていると(断片的ではありますが…)「まだニュージーランド戦がある!止まっているわけにはいかない!」的な英語を話していました(私のリスニング能力が確かなら…)

英会話を習っているので話しかけたかったのですが、話しかける勇気がなく終わってしまいました。もっとしっかりと勉強して自信をつけないと…と思いました。

熱狂的な時間もあと1週間。残り2試合ですが、最後まで盛り上がってほしいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2507

ページ上部へ