ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ> ブロッコリー観察日記 vol.6 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~
スタッフブログ

ブロッコリー観察日記 vol.6 ~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

今日で10月も終わり。

朝晩日に日に寒くなってきて、布団から出るのもだんだん辛くなってきませんか。

11月に入ると、大事な大事な定期テストが待っています。

体調崩さないよう、皆様お気を付けくださいませ。

 

さて、ブロッコリー観察日記第6弾!

いよいよ佳境に近づいているのではないでしょうか。

先日魚沼市からの御連絡で、収穫は11月に入ってからとのこと。

明日で11月。とても楽しみですね。

いまのブロッコリーのようすがこちら!

20191031145345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうブロッコリーだと見てわかりますね。

指先程度の大きさで、非常にかわいらしく思えます。

どのようにして食べようかなー。

夏旅行に参加したみんな。どのようにして食べたかぜひ教えてくださいね。

 

POOLDUCK夏旅行担当 高橋 恭兵

~大田区 川崎区 幸区 学習塾 プールダック~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2511

ページ上部へ