ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>記録に挑戦中 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

記録に挑戦中 【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんにちは。

六郷土手校室長の畠山です。

今までに数回定期テストの記事を書かせてもらっておりますが、今回もまた書かせてもらいたいと思います。

 

 

 

201971114196.jpg

 

六郷中学2年、1学期期末テストの英語の結果です。

見にくいと思いますが、100点99点です!

当然学年1位2位です。

この日は、1位の生徒は一日ニコニコしてて、2位の生徒は一日ため息をついていました。

僕的には99点でも超ファインプレーなのですが、この年齢で『1点の重み』を経験したのはとても大きなことだと思います。

 

彼らにとって中学校の定期テストは5回目となりましたが、その5回全てにおいて、 プールダック六郷土手校から学年1位が出ております。 (英語のみ、タイ含む)

盛者必衰の理と言いますが、この記録がどこまで伸びるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

【次回予告】近々もう1つのファインプレーについて書きます。お楽しみに!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2443

ページ上部へ