ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>英検 大田区 蒲田 川崎 塾 プールダック
スタッフブログ

英検 大田区 蒲田 川崎 塾 プールダック

こんにちは。
 
プールダック蓮沼校・鋼管通校の椎須です。
 
本日は、塾で行われた英検の結果発表日でした。
 
今回際立ったのが準2級と3級だったと思います。
 
準2級のレベルは高校中級程度であり、
 
3級のレベルは中学卒業程度となっております。
 
準2級に関して言えば、当塾の一次合格者は全員が中学3年生…
 
3級に関しては、一次合格者11人の内8人は中学2年生または中学3年生です!
 
僕が担当している中学3年生の子は
 
小学6年生のころから英語の授業を始め、すでに中学3年生で学ぶ文法知識を
 
終えております。その甲斐あって、無事に一次試験に合格してくれました。
 
塾で受けた生徒たちの2次試験は7月7日(日)になります。
 
3級以上に合格した生徒は、英会話スクールである【DLS】にて
 
英検2次試験対策講座を受講し、ぜひとも合格を勝ち取って欲しいです!
 
また当塾での次回の英検は10月となります。
 
残念ながら今回落ちてしまった生徒は、夏休みにたっぷりと勉強をして
 
10月に合格できるようにしておきましょう!
 
椎須

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2427

ページ上部へ