ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>自習室(大田区 川崎市 塾 プールダック)
スタッフブログ

自習室(大田区 川崎市 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCK川崎大師校、大鳥居校、穴守稲荷校で授業をしてます、中野綾香です。

 

気温も上がってきてまだ6月なのが信じられないくらいです。

校舎にいても「今日も暑いね…」なんて生徒と一緒に言いながら授業に励んでいます!

 

先週の土曜日に少し早めに校舎を開け、授業の準備をしていると、

30分もしないうちに中学3年生の子たちが自習に。

話を聞くと「10時頃に来たんだけどまだ校舎開いてなかったからご飯食べて帰ってきた」とのこと。

…やる気が違う、さすが3年生。と思いながら、

他の授業まで時間があったので空いている教室を使って一緒に復習をしていました。

 

他の日でもほぼ毎日のように遅くまで自習していく子もいて

どの学年にとっても大事な定期テスト、良い結果を残せるように皆も頑張っているんだ、と改めて実感しました。

日々の授業はもちろんのこと、土日を使った定期テスト対策や、少しでも時間がとれる時には自習室。

少しでもいい点を取れるようにPOOLDUCKを使ってもらえたら嬉しいです!

冷房をつけた涼しい教室でお待ちしてます笑

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2416

ページ上部へ