ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>はい、私が佐久間です。(大田区 蒲田 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

はい、私が佐久間です。(大田区 蒲田 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

大田区・蒲田・川崎の学習塾POOLDUCK穴守稲荷校室長の佐久間律です。

 

各校舎に設置してあるパンフレット。

現在は6月15日まで限定

6月7月授業代金+入塾費無料

のキャンペーンを行っています。

2019523161242.jpg

外国人の男の子が描かれている目立つチラシです!

実は穴守稲荷校には本校独自のパンフレットが存在し、各キャンペーンのチラシの下に必ずオリジナルのモノを入れています。

それがコチラ↓

2019523161549.jpg

私が穴守稲荷校に赴任した際、作成したものです。

(左上から時計回りに)永瀬先生・大久保先生・伊能先生・畠山先生にもご協力いただいています!

このチラシを一番上にしてパンフレットのセットを作り、パソコン横に置いていた時のこと。

メールであんしんのバーコードをタッチした生徒たちが、しきりにそこで立ち止まります。

 

「なんで突っ立ってんの?」

 

と声をかけると、生徒たちはみな

 

「え、だって佐久間先生がいるから笑」

 

と、笑いながら答えます。

ある女子生徒は

 

「え!何か佐久間先生いるんだけど!超ウケる!笑」

 

穴守稲荷校には、私の顔を見ると笑いが止まらなくなる生徒が何人かいます。

この女子生徒もそのうちの一人。

失礼な生徒たちです。

人に笑われる顔、超ウケる顔って、果たして私は何なんでしょうか?笑

 

POOLDUCKのウリは、何といっても数多くの講師陣。

生徒一人ひとりに合った講師が、皆さまをお待ちしております。

穴守稲荷校には、社員20数名の中でアルバイトの先生方から

「真面目で字が少しキレイだけどクセが強い(昨年の忘年会で社員ランキング5位以内に入っていた項目)」

と思われている佐久間がいます。

体験授業等、いつでもお問い合わせください!

2019523164014.jpg

(私が佐久間です!)

 

大田区・蒲田・川崎の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2403

ページ上部へ