ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>がんばれ!1年生! < 大田区 川崎 塾 プールダック >
スタッフブログ

がんばれ!1年生! < 大田区 川崎 塾 プールダック >

POOLDUCK(プールダック)大森東校の池端です。

 

現在、大半の中学校が定期テスト期間真っ只中にあるかと思います。

大森東校では、大森東中が本日2日目、大森第一中は明日が初日となります。

 

本日、早い時間より開校しましたが、自習席のほとんどが『1年生』で埋まりました。

しかも昼から夜まで、食事での一時帰宅を除いた時間はずっと校舎でテストへの勉強をしていました。

3年生は夜に授業があった為か少なかったのに対し、1年生のほとんどが来たことに意識の高さが感じられました。

 

正直驚きました。どちらが受験生なのか分からないくらいでした。

多くの子が早く終わったことで遊びたいと思う中、よく頑張っていると思います。

 

この経験と努力は今後に必ず活きてきます。

その努力が報われるような良い結果が返ってきてほしいと思うばかりです。

また、その意識が絶えることない様に、今後も声を掛けていきたいと思います。

 

大田区、川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2435

ページ上部へ