ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>12月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)
スタッフブログ

12月のスローガン(大田区 川崎区 幸区 塾 プールダック)

こんにちは。

大田区・川崎市の学習塾POOLDUCK穴守稲荷校室長の佐久間律です。

 

2018年もあと1ヶ月を切りましたね。

毎年10月を過ぎるとあっという間に年末を迎えるイメージがあります。

体感速度が恐ろしく速いですが、時の流れは変えられません。

年末に向けて、やり残したことがないように努めましょう!

 

では、今月のスローガン発表です↓

2018123124121.jpg

「最後の冬に頑張ってみませんか?」

誰もが見たことあるであろう

「平成最後の・・・」

に少し乗っかってみました笑

ありきたりな言葉は、私自身あまり好みではないですが、そんな私でも乗っかったのにはしっかりした理由があります。

それは自分を変える口実として適しているからです。

このブログでも伝えたことがありますが、「来月からやろう」「来週からやろう」「明日からやろう」では遅いです。

「やろう!」と思ったのなら、今すぐ始めるべき!

寒さも厳しくなり外に出たくない気持ちも分かりますが、その気持ちに負けているようでは自分は変えられません

変えたいと少しでも思っているのならば、この冬から始めましょう。

POOLDUCKでは、現在以下のキャンペーンを実施中です。

 

小学生通常クラス・高校生大学受験科クラス

2月まで1講座無料!

 

小学生中学受験クラス・中学生通常クラス

2月まで授業代金半額!

※別途冬期講習代や入塾費はご請求いたします。

 

2学期のテストも返却され、自分の課題が明確になった今こそ動き出すべきです。

平成最後の冬に始めましょう!

 

大田区・川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2291

ページ上部へ