ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>Presentation【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

Presentation【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんばんは。大田区、川崎市の学習塾プールダック川崎大師校室長の倉持です。

私は現在英会話スクールDLS(ダイヤモンドランゲージスクール)に通っています。英会話をしている中で、言いたいことがとっさに出てこない、もどかしい気持ちもありますが今まで自分が知らなかった言い回しなども学べとても満足しています。

今日はクラス内でプレゼンテーションがありました。テーマは旅行についてです。プレゼンテーションをすることなどここ最近はなく、しかも英語のみのため必死で原稿を作り非常に緊張した中での発表になりました。完璧な発表!とはなりませんでしたがクラスメートと楽しい時間を過ごすことができました。これからも新鮮な気持ちで学んでいければと思います。

興味がある方は是非一度行ってみて下さい!

 

大田区、川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2284

ページ上部へ