ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>暖房要らず  < 大田区 川崎 塾 POOLDUCK >
スタッフブログ

暖房要らず  < 大田区 川崎 塾 POOLDUCK >

 こんにちは。

大田区、川崎市の学習塾プールダック大森東校室長の池端です。

 

最近はいよいよ冬と感じさせるほど寒くなって参りました。皆様、お体には十分にお気をつけてください。

 

さて、現在は多くの中学校がテスト期間中で、多くの生徒が自習へと来てくれています。その『熱気』でしょうか、

もしくは『体温の寄せ集め』とでも言いましょうか、おかげで大森東校はほとんど暖房をつけずに過ごしています。

窓の面積も大きくないのも理由のひとつです。

夜になれば、入り口を跨いで内側(暖かい)と外側(寒い)を半身ずつで体感できます。

 

しかし、いずれは暖房に頼らざるを得ない日が来るでしょう。

 

使ったときは使ったときで、『特定の条件下』で他の季節には見られないものが『窓』に見られます。

大森東校に長らく通っている生徒は知っているかもしれません。

今年の冬もそれが見られるのでしょうか。 

 

大森東校に通われている生徒や来られた方々、近くを通られた方々は是非見つけてみてください。

 

大田区、川崎市の学習塾 POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2286

ページ上部へ