ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>テスト対策  大田区 塾 プールダック 南六郷
スタッフブログ

テスト対策  大田区 塾 プールダック 南六郷

みなさんこんにちはプールダック南六郷校室長の大久保です(^^)!

 

プールダックでは中学校の定期テストの前には必ず通常授業とは別に無料の特別講習を行っています!

今週に中間テストがある中学校の生徒のために、南六郷校では先日の日曜日に実施予定だったのですが・・・台風のため夜に予定していた授業は全て延期としました(><)

自習室もいつもより早く閉めることとなり生徒たちはとても残念がっていました・・・本当に申し訳なかったです。

しかしみなさんの安全を考えると仕方のないことです

家でもしっかりと勉強してくれていることを期待しています(^^)

 

延期となったテスト対策の授業は今日明日で実施予定です!

今日からは自習室も夜まで開けることができるので皆さんの来校お待ちしています!

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2253

ページ上部へ