ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>Restart (大田区 川崎市 塾 プールダック)
スタッフブログ

Restart (大田区 川崎市 塾 プールダック)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。中川です。

 

私が毎週火曜から土曜まで授業を受け持つ京急蒲田校には、

中学2,3年生対象の特進Sクラスがあります。

難関高校合格を目指すクラスです。

 

このクラスから見事、高校に合格し、入学した後も、

当塾に残ったり、一度退塾した後また戻ってきたりする生徒がいます。

 

現在の京急蒲田校には、3月以降も在籍し続けている元Sクラス生が2人、

さらに今月からまた当塾に戻ってきた元Sクラス生が2人います。

まだ高校1年生ですが、学校の授業進度や授業内容に苦戦しているようです。

 

「難関志望校合格」は、ゴールではなくむしろ入り口です。

入学後のハイレベル、ハイスピードな授業についていかなければなりません。

そしてその先には、3年後の大学入試が待ち構えています。

 

高校に入学して「勉強が大変だなぁ」と少しでも感じたら、

是非、プールダックの門を叩いてみてください。

大学受験「合格」までお付き合いさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2215

ページ上部へ