ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>暑っ!~大田区 川崎市 少人数制 塾~
スタッフブログ

暑っ!~大田区 川崎市 少人数制 塾~

こんにちは下丸子・南加瀬校の秋田です。

東京も2つの気団の影響でここ10日間ぐらい35度を超えそうな

暑さが続いています。

暑さによって身体が疲弊してしまいますが、十分休憩をとって授業に向かって

欲しいです。

今年は格別暑い夏だったねーなのか

日本の夏は今後もこれなのか、、、。

生徒たちの夏休みの過ごし方、部活の取り組み方も

地方自治体単位、国単位で考えていかなくてはならなそうですね。

何年か前に私も熱中症のような症状がありました。

幸いにも近くに人がいたので水の補給、日陰への移動等

迅速に対応して頂き、大事には至らなかったのを覚えております。

水分塩分補給ほこまめにとっていただきたいです。

2018720114949.jpg

写真ぐらいは涼しく

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2216

ページ上部へ