ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>快挙①  #大田区 #川崎市 #塾 #プールダック
スタッフブログ

快挙①  #大田区 #川崎市 #塾 #プールダック

こんにちは。六郷土手校室長の畠山です。

 

中学生の期末テストが終わり、少しずつですが結果が返ってきております。

中学1年生にとっては初めての定期テスト、中学3年生にとっては大事な受験生としての最初のテストとなっております。

中学2年生は・・・ いわゆる『中だるみ』の生徒が多いのが正直なところです。

 

そんな中学2年生で、快挙を成し遂げてくれた生徒がいました!

 

 

20187804947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツに目がいきがちですが、彼が持っているテストに注目して欲しいです。

今回の期末テストで、100点を取ってきてくれました!!!

以前私がブログに書いた、1年の1学期の期末テストと進研テストの英語で100点を取った生徒です。

通算3枚目の100点に凄く喜んでいる私に言った彼の一言が

「・・・数学の方が100点取りたかった」です。

実に贅沢な悩みですが、確かにここ最近は97点とか98点とかばかりでしたので、今度こそ数学でも100点取れる様に頑張って欲しいと思います。

 

 

※タイトルに①とありますので、近々②の方も報告させて頂きます。 お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2210

ページ上部へ