ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>久しぶり 【大田区・川崎 塾 POOLDUCK】
スタッフブログ

久しぶり 【大田区・川崎 塾 POOLDUCK】

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。川崎大師校室長の倉持です。

金曜日は通常、大鳥居校にて授業を担当していますが昨日から大田区の校舎がお休みのため、今日は川崎大師校で授業を行いました。

そのため、久々に授業を担当した生徒や、普段なかなか会えない生徒と会えたりとすごく新鮮な気持ちになれた一日でした。

今後も大田区・川崎地区の休日の関係で普段担当していないクラスの授業をすることがあると思うので楽しみです。

 

現在、中学生はテスト直前のため、明日・明後日はテスト対策や自習室の利用で校舎は盛り上がることでしょう。

生徒のみなさん、どんどん自習に来てくださいね!待ってます!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2179

ページ上部へ