ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>バリ島旅行記→野望【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】
スタッフブログ

バリ島旅行記→野望【大田区 川崎市 学習塾 プールダック】

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

最近ではTwitterでの更新がメインになっていたので、こちらのブログに入るのは久々になります。

さて、3月の春期休業期間で海外旅行に行ってきました。

毎年ハワイ旅行なのですが、今年は…バリ島!

初上陸になります!

目的は…「のんびり過ごすこと」!

2018412151037.jpg

201841215912.jpg

ホテルのプールにて優雅な時間を過ごしました!(決して溺れていたわけではありません)

あとは、バリ島はヒンドゥー教、仏教の混ざった地域ですので、寺院見学もしてきました。

また、街には宗教色の強いオブジェが多数…

2018412151259.JPG

2018412151337.jpg

2018412151419.jpg

顔出しパネルがあるとついつい入ってしまう、悲しい性…

 

とにかく、物価が安く充実した時間が過ごせました!!

 

しかし、バリ島で思ったこと…「英会話をマスターしたい!!!」

ある程度は意思疎通できたのですが、会話が早くなると対応できずに苦労しました!

…ということで、4月からPOOLDUCKのグループに加入した川崎市の英会話教室「DLS(ダイアモンドランゲージスクール)」に私も通おうと思っています!

次の海外旅行までにはある程度英会話をマスターするぞ!!!

Let's study English together!!

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2137

ページ上部へ