ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>「I'll be 君のこと」 ~大田区・川崎市の塾ならPOOLDUCK~
スタッフブログ

「I'll be 君のこと」 ~大田区・川崎市の塾ならPOOLDUCK~

こんにちは!(^^)

POOLDUCK大森東校副室長の原です。

 

POOLDUCKでは、新学年の授業が始まってもうすぐ2か月が経ちます。

自分は今年度も、大森東校と大森町校を担当させていただいています!

よろしくお願いいたします。

学校でも1学期が始まって2週間経ち、生徒たちは新しい学年や環境に少しずつ慣れてきた頃かと思います。

 

そんな日々の中でときどき、塾を卒業していった生徒のことを思い出します。

特に、中学卒業と同時に塾を卒業した新高校1年生の様子は気になります。

「元気でやっているかな?」

「友だちはできたかな?」

「授業にはついていけているかな?」

「新しい制服を着た姿、見たいなぁ」

……まるで、都会に出た子供を心配する親のようですね。(笑)

春は出会いと別れの季節です。

新生活を送る彼らを思うとき、YUIさんの「I’ll be」という曲を思い出します。

 

I’ll be 君のこと 想いだしていたんだ

旅立ちを決めたんだね Together いつだって応援してるよ」

 

この歌詞にあるとおり、卒業したあとも皆さんをずっと応援しています!

ときどきは塾に顔を出したり、近況を報告したりしてくれたら嬉しいです。

皆さんにとって、楽しく充実した高校生活となりますように。(^^)

 

大田区、川崎市の学習塾POOLDUCK(プールダック)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2143

ページ上部へ