ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>ハロウィン (大田区 川崎市 塾 プールダック)
スタッフブログ

ハロウィン (大田区 川崎市 塾 プールダック)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

プールダック京急蒲田校の中川です。

 

日付が変わり、11月に入りました。

今年もあと2か月です。あっという間ですね。

 

さて、昨日は10月31日、ハロウィンの日でした。

そこでハロウィンにちなんだお話をします。

 

今週の日曜日、あいにくの台風のなかを、

白いカッパに身を包み、近所のスーパーへ行きました。

 

店内に入ると、店員さんたちが仮装をしていて、

来店する子供たちにお菓子を配っていました。

 

上下とも白のカッパを着たまま、店内を歩いていると、

後ろから誰かが追いかけてくる気配が…。

 

振り返ると、小学校低学年くらいの男の子が、

「お菓子ちょうだい!」

 

いや、これは雪男の仮装とかじゃないんだよ!

カッパだから!確かにカッパもお化けだけど!

 

皆さんも、外出時には服装に気を付けましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2030

ページ上部へ