ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夏に我慢してたもの  大田区 塾 プールダック
スタッフブログ

夏に我慢してたもの  大田区 塾 プールダック

みなさんこんにちは!大久保です(^^)

東京の校舎に通われているみなさん、夏期講習お疲れさまでした!

川崎の校舎に通われているみなさんはこれからテストですね!

 

突然ですが私には、夏期講習の間我慢していたものがあります・・・

 

じゃん

 

2017830233946.jpg

 

・・・ニュータンタンの、タンタンメンです!

(写真は5月にラーメン部員で食べに行ったときのものです)

 

なぜ我慢していたかというと、このタンタンメン知っている方も多いと思いますが

とってもたくさんニンニクが多く入っているんです!

そして私は辛い物が大好きなので行くと必ず”めちゃ辛”を注文します!唐辛子もたっぷり!

 

というわけで、朝早くから授業を毎日している夏休みには向いていないんですね(におい的に・・・)

やっと夏期講習が終わり心置きなく食べに行けます!

 

ニンニクには疲労回復の効果があるそうなので

これを食べて元気になって

また9月からも頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1978

ページ上部へ