ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>8月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)
スタッフブログ

8月のスローガン(大田区 川崎区 塾 プールダック)

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

夏休みが始まり早2週間。

来週金曜日より、POOLDUCKもお盆休みに入ります。

生徒の皆さん、夏休みの宿題は進んでいますか?

お盆休み前には大半の宿題を終わらせておかないと、あとで苦しむことになりますよ!

しっかり計画を立てて、宿題を終わらせましょう!

 

では、本題に戻ります。

今月のスローガンはコチラ↓

201785231935.jpg

「勉強でアツい夏にしよう!」

各校舎、中3生を中心に自習をしている生徒が多くいると思います。

京急蒲田校では100時間自習、大森東校では東西自習対抗戦といった企画も開催中。

私が担当している穴守稲荷校も、授業のある日は必ず授業後に最低1時間半の自習を義務付けています。

外は熱中症の危険もありますから、アツい夏こそ塾に来て勉強しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1973

ページ上部へ