ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>自転車の旅@川崎
スタッフブログ

自転車の旅@川崎

こんにちは。

高橋春華です。

昨日は授業が休みだったため、新年度になってから初めて自転車の旅にいってきました。

以前、自己紹介で趣味のひとつとして紹介したとおもいます。

 

 

最近は5月と思えないほど暑い日が続いているため午前中に出てしまおうと思い、朝の9時30分に出発して川崎を目指していきました。

(本当は9時に出る予定でしたが、朝ごはんをのんびりしすぎました笑) 

 

大鳥居の方(産業通り)から橋を渡り、川崎区に向かいました。

まだ川崎を走るのは初めてなので、大通りのみを通っていきました。

 

 

その途中で川崎大師校を見かけました。

感動して思わず写真を撮ってしまいました。

(なぜかのせられませんでした泣)

 

 

 

川崎駅でも写真を撮ろうとしましたが、上手い場所が見つからず・・・

 

 

 

帰宅したのは13時半と、結果3時間の長旅になりました。

地図で調べたところ、移動距離は11.3kmとなっていました。

 

 

何処に行くかは毎回気分次第ですが、また旅に出たいとおもいます。

目指せ横浜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1917

ページ上部へ