ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>子どもの成長
スタッフブログ

子どもの成長

こんばんは。POOLDUCKの畠山です。

 

先日、校舎の外でばったり元生徒に会いました。

直接教えていた生徒ではなかったのですが、私の顔と名前を覚えていてくれて嬉しかったです。

当時(中3)は、小柄だということもあり、かなり幼い「少年」の顔をしていましたが、先日会った時にはすっかり「青年」の顔をしていました。

『今通っている学校はつまらない』と言っていたのはとても残念でしたが、久々に顔を見て、成長を感じられたのはとても嬉しかったです。

 

もしもこのブログを見ている元生徒の方がいたら、当時通っていた校舎に顔出しに来て下さい。

きっとどの先生も私同様、喜んでくれると思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1779

ページ上部へ