ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>時間で考えてみると
スタッフブログ

時間で考えてみると

 
こんばんは。
プールダック蓮沼校室長の椎須です。
 
昨日、中川先生が【100日間戦争】といったタイトルで
ブログに掲載をしていましたが
本日で都立入試の一般試験まで残り99日です。笑
 
これを時間に換算してみると2376時間。
このうちおよそ2/3にあたる16時間は学校や睡眠やらで
自習学習をする時間が奪われてしまいますね。
ですので、自分が自由に使える時間は
なんと792時間しかありません…。
 
これを日数に換算をすると33日と、およそ1ヶ月に。
この計算はおおまかな計算となっております。
人によって睡眠時間が異なったり、土日は学校に行きませんもんね!
ですが、やはり入試まで【残りわずか】です。
漫画やスマホばっかりしている場合ではありません!!!
 
 
蓮沼校はまだ期末テストが残っている生徒もいます。
その子たちが良い成績を取れるように
最後までしっかりとサポートをしていきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1768

ページ上部へ