ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>冬の陣
スタッフブログ

冬の陣

お久しぶりです。

POOLDUCKの畠山です。

 

中学3年生生の皆さん、勉強していますか?

学校のテスト範囲の勉強はもちろん、都立を受験する生徒は、ちゃんと都立入試対策も進めていますか?

夏の陣に参加してくれた方は、ちゃんと復習してくれていますか?

 

という訳で、冬の陣開催決定しました!

詳細は後日改めて発表されると思いますが、夏の陣に引き続き私畠山が英語を担当させて頂きますので宜しくお願い致します。

夏の陣同様、一人でも多くの生徒に、一つでも多く正解を出していただきたい一心で、各教科の担当が毎日頭を悩まし、睡眠時間を削って作り上げた授業を是非受講して頂きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1740

ページ上部へ