ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>変動②
スタッフブログ

変動②

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

先週木曜日は、お休みだった田中先生の代講として大森町校で授業を行ってきました。

全員女の子のクラスだったので、私の登場にかなり恐怖心を抱いていたと思います・・・

ただ、中1クラスの女の子たちとは色んな話ができた(一方的に私が語っただけですが)ので、しっかり打ち解けられたと感じました。

 

本日火曜日は、川崎校がお休みのため雑色校へ行きます。

雑色校で授業を行うのは、実に3年ぶり!

当時教えていた小学6年生は、もう中学3年生になっているんですね。

ちょうど今日担当する学年が中3なので、もしかしたら懐かしい顔に出会えるかもしれません。

今日も代講としてしっかり頑張ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1736

ページ上部へ