ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>PERFECT HUMAN
スタッフブログ

PERFECT HUMAN

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

プールダック京急蒲田校の中川です。

 

今回は、我が校の生徒自慢をさせていただきます。

親バカならぬ講師バカですみません。

 

プールダックでは、中学1、2年生を対象に、

夏休みと冬休みの年2回、進研テストを受けさせます。

(進学研究会が実施している実力テスト)

 

そのテストで、ある生徒が快挙を成し遂げました。

 

今年の夏休みに行われた進研テストで、

京急蒲田校の中学2年生の男の子が、

なんと、英語で100点満点を叩き出したのです。

(偏差値72!)

 

当然、塾内1位、いや、塾内のみならず、

同じテストを受けた全ての中学2年生の中で1位です。

 

この快挙をブログに載せるにあたり、

本人に許可を求めたところ…

 

中川「名前は出さないから、ブログに書いていい?」

生徒「僕だとバレるからダメ」

中川「どうして?名前は出さないよ?」

生徒「100点とれる生徒なんて僕ぐらいしかいないでしょ」

 

言ってくれますね…!

次の冬休みのテストも、期待しています!

 

※後で改めて本人の承諾を得た上で書いております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1745

ページ上部へ