ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>両利き
スタッフブログ

両利き

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

見てくださいこの写真!

20169814162.jpgのサムネイル画像

白い砂浜と見事なブルーの海ですね!

休塾期間中に沖縄の慶良間諸島へ行ってきました。

もちろん、こんな海を目の前にして、海水浴だけ楽しんできたわけではありません。

那覇港から船に乗り込み、ダイビングもしてきました。

山のイメージが強い私ですが、以前ブログに書いたように、実はダイバーライセンスを持っています。

道具さえ揃っていれば、1人で潜ることも可能です。

今回はインストラクターの方と一緒に15m程潜りました。

上は標高3,000m以上、下は水深15mと、あまり考えられない高低差を一夏で体験。

なかなか貴重なシーズンを過ごしました。

 

連休のほとんどを海で過ごしたせいで、休み明けは真っ黒。

休み明けの月曜日、大森東校の中3女子に

「え、誰!?」

と言われる始末・・・笑

火曜日の川崎校でも

「え、先生黒っ!」

と驚かれました。

正直、私がMAX黒かった日は休み期間中の土曜日だったのですが、時間が経ってもやや黒さが残っていたようです。

もう落ち着いてきたので、恐らく今日は大丈夫だと思いますが、果たして・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1701

ページ上部へ