ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>がんばれラストスパート
スタッフブログ

がんばれラストスパート

こんにちはプールダックの大久保です。

 

気づいたら2月もあと10日ほどで終わります。塾内では3月から新学年にかわりますのでクラスの時間や曜日等の確認をお忘れなく!

 

さて話はかわりますが、県立入試の筆記試験が今週の火曜日16日にありました。さらに川崎大師校に通う1、2年生の生徒の学年末試験も17、18、19日で終わりました。先週、今週と生徒でいっぱいだった自習室は少し寂しい状態になりそうです。

 

県立入試前日に「明日からやっと野球が思いっきりできるんです!」と言っていた彼は今頃野球をやっているころでしょう。

 

あとは良い結果報告が来るのを待つだけです!

 

 

 

一方、都立入試は来週にせまっています。残り時間は少ないですが生徒たちにはできることを精一杯やってもらいたいです。

 

がんばれラストスパート!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1611

ページ上部へ