ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>屋外で食べて絶対外れないモノとは・・・?
スタッフブログ

屋外で食べて絶対外れないモノとは・・・?

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

山下塾長も書いていたように、中学受験が閉幕しました。

私も毎週日曜日に受験対策をしていたので、丸一日オフは久々。

ということで・・・

20162812211.jpg

大雪です!

もちろん、昨日は雪なんて降りませんでしたよね。

場所は・・・

201628122246.jpg

神奈川県丹沢山域の「大山(標高1,251.7m)」です!

こんな雪が神奈川県に降っていると想像できますか?

山の世界は恐ろしいものです。

想像以上の雪に、さすがの私もストックを使って滑らないように注意しながら登りました。

今回は2016年に入って初の登山ということで、食にもこだわりを・・・

201628122658.jpg

外で食べるとおいしさが倍増する焼きそばを作りました!

家であらかじめ豚肉を炒めておき、クーラーボックスに麺と共に冷やして持参。

屋外焼きそばはなぜこんなにおいしいのでしょう。

ごま油とソースの香りに山頂のオーディエンスも大注目でした。

ちなみに、山頂の気温は周りの登山者のお話を聞く限り、マイナス5度だったそうです笑

下山途中には粉雪も。

201628123749.jpg

この写真を撮った後、大雪が降ってきて一瞬視界が遮られることもありました。

完全に下界とは別世界でしたね。

 

久々のオフを満喫した私ですが、来週も山に行く予定です。

ただ、今のところ予報は雨。

さあどうなることやら・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1593

ページ上部へ