ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>公衆電話→サクラサク
スタッフブログ

公衆電話→サクラサク

穴守稲荷校の西海土です。

2月2日(火)に、都立高校の推薦入試の発表がありました。

推薦入試で合格するのは難しいので、

そわそわしていました。

すると、

朝9時に、公衆電話から私の携帯へ連絡がありました。

 

!!!!!

 

公衆電話からかけると言っていたので、おそらくあの生徒だろうと予想して、

電話にでました。

 

「先生、受かってました」

 

!!!!!

 

うそーーーーーー!!!

 

推薦基準よりも低かった生徒です。

なぜ???? (←失礼)

作文もいまいち… (←失礼)

出願の際には、寝てる疑惑で高校の先生に目をつけられる… (←どんまい)

いや、でも討論と個人面接が良かったのか… (←そう思うしかない)

 

そんな彼、2月も塾で勉強を続けます。

よしよし、気を抜かずにがんばりましょう!!

西海土サクラサク.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1590

ページ上部へ