ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>六郷土手校 大盛況!御礼申し上げます!
スタッフブログ

六郷土手校 大盛況!御礼申し上げます!

こんにちは。POOLDUCKの佐久間誠です。

まずは、昨日から開幕した中学受験。大きなプレッシャーの中、頑張っている子ども達を見ると「受験の残酷さ」を感じてなりません。何とかしてあげたい、少しでも力になればと思い、毎朝子ども達を門の前で見送っております。

さらに、今日は都立高校推薦結果発表。「ダメだった…」という生徒が多数。厳しい倍率の中で頑張ってくれた生徒。気持ちを切り替えて一般入試に向けて努力するのみです!あと21日、気合を入れて頑張ってほしいです!

さて、おかげさまで六郷土手校のほうも、前回の入塾説明会には18の御家族の方にお越しくださいました。(POOLDUCK記録です!)また、現段階で約30名の方に体験申し込みをいただいております。誠にありがとうございます。

準備が整い次第、各ご家庭に御連絡をさせていただきます。

また、前回の入塾説明会に来れなかった方のために、下記の日程で追加入塾説明会を実施いたします。御予約等の必要はございませんので、お気軽に足をお運びください。

2/6(土) 15:30~、2/13(土) 15:30~ POOLDUCK六郷土手校にて

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1585

ページ上部へ