ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>moment
スタッフブログ

moment

こんにちは。

POOLDUCKの佐久間律です。

 

昨日は季節外れの天気でしたね!

ランニングが大変心地よかったです。

 

そのランニング中の出来事を一つご紹介。

私のランニングコースは住宅地の中を通って行くのですが、昨日は自転車に乗った小学生たちを数多く見ました。

その子たちは、見たところ全員女子。

なぜだろうと疑問に思いましたが、信号待ちで止まっているときに聞こえた会話で判明。

バレンタインのチョコレートを男子のお家に届けていたようです。

自宅に直接届けるというのは、大変勇気のいる行動だと思います。

インターホンを押して誰が出てくるかわからない。本人がいるかどうかもわからない。

緊張の瞬間ですね。

また、普段はどんなにボーイッシュな子でも、この日だけは女子としてチョコレート作り。

一生懸命作っている最中は女子になるのでしょう。

バレンタインは、いつもと違う大事な瞬間が何度も訪れるイベントだと、改めて感じました。

 

生徒たちからも何人かからバレンタインをいただいたので、しっかりホワイトデーにお返ししたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1603

ページ上部へ