ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>空に願いを
スタッフブログ

空に願いを

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

プールダック京急蒲田校の中川です。

 

今週の月曜は大雪で大変でしたね。

通学、通勤などで大迷惑をこうむった方も多いでしょう。

しかし、私個人としては内心ホッとしていました。

 

なぜなら、大雪が土曜でも日曜でもなく、月曜だったからです。

 

なぜ土日じゃなくて良かったのか?

そうです、この土日は大学入試センター試験だったからです。

 

今年も多くのプールダックの生徒たちがセンター試験を受けました。

もし試験当日にあの大雪だったらと思うと、ゾッとしますね。

 

受験に必要な勉強は私たちが教えます。

自学自習と体調管理は生徒自身の努力です。

ですが、天候だけはどうしようもありません。

 

センター試験は大学受験のまだまだ序盤です。

今後、私大の一般入試や国公立入試が控えています。

また、中学入試や高校入試もこれからです。

 

どうか生徒全員の受験日が天候に恵まれますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1563

ページ上部へ