ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>「ぱどを見た」とお伝えください
スタッフブログ

「ぱどを見た」とお伝えください

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

POOLDUCK川崎中島校が開校して、もうすぐ丸8ヶ月。

生徒も着実に増えつつあり、現在およそ50名の子供たちにお通い頂いております。

 

さて、皆さま。「ぱど」というタウン情報誌を御存じでしょうか?

地域の様々な情報が掲載されているフリーペーパー・「ぱど」にPOOLDUCKの情報が掲載されることになりました。

前回の9/25号では裏表紙全面を使わせていただき、生徒たちの中にも見たと言ってくれた子もいました。

 

今回は小さな記事になりますが、情報誌の中に掲載させていただきます。

その記事にも書かせていただいておりますが、

塾をお探しの方、そして川崎大師校、川崎中島校への入塾を御検討中の方。

 

「ぱどを見ました」

 

そうお伝えください。

ぱど広告掲載企画として11月入塾生に入塾キャンペーンを実施致します。

詳細は以下の通りです。

 

●  対 象 校 舎 ;POOLDUCK川崎大師校 および POOLDUCK川崎中島校

●  対 象 学 年 ;全学年ただし、中学受験生小6、高校受験生中3、全高3生は対象外

● キ ャ ン ペ ー ン;11月分授業料0円、入塾費0円 個別授業での御入塾は、入塾費のみ0円とさせていただきます

 

10月23日(金)に発行される予定となっております。

御興味のある方、話を聞いていただくだけでも構いませんので、ぜひお問い合わせいただければと思います。

 

POOLDUCK 高橋 恭兵

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1527

ページ上部へ