ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>夏の陣
スタッフブログ

夏の陣

更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

 

一昨日・昨日の2日間で、無事夏の陣が終了しました。

私自身も英語担当として参加させて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました。

参加してくれた生徒の皆さん、お疲れ様でした。満足して頂けましたでしょうか・・・?

 

裏話をすると、担当講師たちは約3ヶ月前から準備に取り組んでおりました。

『限られた時間で何を主に伝えよう』『どうすれば皆様に満足してもらえる内容になるか』と、頭を悩ませる日々を送っておりました。

事前課題や本編の内容を考え、資料を作成し、授業のシミュレーションを繰り返し、不安だらけの状態で本番に臨みました。

私自身は緊張しまくりで、普段の私を知っている生徒たちにとっては面白かったと思います(笑)

 

今更ながら『これも伝えればよかった』という反省点もありますが、つい先ほど集計したアンケートの、皆様の温かい意見や感想を見て、多くの方に満足して頂けた満足感を得ることが出来ました。

 

 

 

さて、ここからがメインです。

参加して頂いた皆様に、改めて言いたいです。

きちんと夏の陣の内容を復習し、自分のものにして下さい!!!

あの場にいただけで20点アップするとは私は思いません。

夏の陣が意味のあるものになるのかならないのかは、これからのあなたたちの行動にかかってます!!!

きちんと復習し、それを8月のVモギで実践してみて下さい。我々担当講師は、そこまでが夏の陣と思ってます。

さぁこの夏、自分の為に死ぬ気で勉強して下さい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1496

ページ上部へ