ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>高校進学相談会
佐久間 誠

高校進学相談会

こんにちは。

7月13日に行なわれる「高校進学相談会」についてのお知らせです。

今年は東京・神奈川の公立及び私立高校80校の先生にお越しいただくことになりました。
今までで最高の参加校数であり、これは、都内でも有数の大規模な会になっております。
(ちなみに受験情報誌にも掲載されております)
塾生以外の方も参加は可能になっておりますので、是非皆様にお声賭けをしていただければと思っております。

また、当日は午前の説明会にて皆さんに、受験のノウハウ・今年度の展望をわかりやすくお伝えできればと思っております。(こちらは塾生のみとなります。ご了承ください)
是非皆さんの参加をお待ちしております!

さて受験生の皆さん。当日は自分の足でいろいろな高校の話を聞いてください!
自分の人生を決めるのは、親ではなく自分です!
個別相談は親にまかせっきりに…なんてことをしないようにしてください!

皆様に当日お会いできるのを楽しみにしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/807

ページ上部へ