ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>椎須 成美>プールダックノート
椎須 成美

プールダックノート

みなさん、こんにちは。
普段、生徒たちが授業の最後に「学んだこと・宿題」を記入するプールダックノート。

先日小学6年生の授業の最後に生徒たちのプールダックノートを見ていました。
すると、ちらほらと表紙に絵を描いている生徒が…

というわけで、「和」(なんとなくこのテーマにしてみました)をテーマとして描いてきてもらいました。(ちなみに椎須賞を取るとジュースがもらえます!)

エントリーNo.1

shiizu140520.JPG

羽子板や凧、こまなど日本のお正月を彷彿させてくれます。(お正月までまだまだですね。)
色鮮やかできれいな印象を受けました!

まだまだ何人か描いている途中です。
少しずつ皆さんに紹介をしていけたらと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/769

ページ上部へ