ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>中川 智徳>来年の抱負
中川 智徳

来年の抱負

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
中川です。

昨年末以来、そして今年初のブログ更新となりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今週の月曜日はPOOLDUCKの春遠足でした。
毎年恒例のディズニーランドです。
(ちなみに、去年のブログでも書きましたが、
 僕とディズニーランドは同学年です。)

僕はひそかに「どうしても乗りたい!」と
狙っているアトラクションがありました。

それは「スター・ツアーズ」。
あの有名な映画「スター・ウォーズ」のアトラクションです。

ところが同じ班の生徒たちは、
「えー、2時間も待つのヤだー!」
と言って乗る気ゼロ…。

いやいや、春休みのディズニーランドで
2時間待ちなんてザラだよ!?
しかもスター・ウォーズめちゃくちゃ面白いよ!!

しかし僕の熱意と説得もむなしく、
最後まで乗ることはできませんでした…。

しかたなく、スター・ウォーズのキャラと
ミッキーたちがコラボしたスーベニアバケットを
買うだけで我慢して、僕は帰路に着きました…。

来年こそ必ず乗ります。
生徒の皆さん、是非よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

ページ上部へ