ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>POOLDUCK夏旅行
高橋 恭兵

POOLDUCK夏旅行

今年も行ってまいりました!POOLDUCK夏旅行!!
滞在先はもちろん石川県珠洲市。

天候の関係で、初日のキャンプは行えなかったものの
予定していた内容すべてを行うことができました。

この旅行の目的には、第二のふるさと作り、食育、感謝のきもちがありますが、
僕は来たくれた子どもたちが、この2泊3日で「成長」できることが何より大事ではないかと思います。
親元をはなれて自分で自分のことを管理する
周りと協力して生活する
人に対しての思いやり
こういったものを養ってもらえればいいなと考えています。

今回の参加者が、行く前よりも少しだけ成長できたと感じてもらえれば、僕は幸せです。

また来年も参加してください!!
そして、今年行くことのできなかった人たち、来年は一緒に楽しみましょう!!

後日、写真をUPしたいと思いますの!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

ページ上部へ